フレンチブルドッグと馬場と赤さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国にいきました。

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日実家のパピヨンのパピが17歳で天国に生きました。
最近、体調がよくなかったり、トイレが上手にできなく
なったり、そろそろ覚悟しなくてはいけないと感じて
いた矢先でした。

事故でしたが、若い時なら死に至るような事は
なかった不幸な事故です。
家族みんなで送ってあげました。

介護生活になると思っていたのに、私たちの
手をわずらわすことなく、天国にいったパピ。
おとなしくて聞き分けがよかったパピ。
最後まで家族に尽くしてくれたと思います。

その日は、ぶひえのぬくもりが、パピが死んだことを
強く実感させられて、とても複雑でした。

もっといっぱいいろんなことしてあげればよかったなあ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国にいきました。 フレンチブルドッグと馬場と赤さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる